SSブログ

クリスマスイベント2008 開催! [Livlyイベント]

ついに始まりました!(^ー^)ノ
まずは、楽しみにしていた限定アイランド+アイテム。

xmas2008限定アイランド「お菓子の家」xmas2008くつ下・赤

xmas2008くつ下・緑(GLL限定)
 お菓子の家:島屋
 赤のくつ下:グリンの丘

 緑のくつ下:マハラショップ(G.L.L)



先月、冬島100種もリリースされたので
雪+クリスマスでどんなのが来るかと思いきや・・・「お菓子の家」 は予想外でしたね~。

早速そのお菓子の家と、くつ下赤・緑のレイアウト画像
(くつ下は両方ともデフォルト位置になってます)


xmas2008_限定アイランド+くつ下赤・緑


そうそう先日お伝えしたグリンの丘の雪山
あれ、くつ下を模ってたんですね!

でもちょっと解りにくい(;^_^A
最初、ただピンクの電飾玉をごそっと置いてるだけかと思いましたよ。
あとから記事のため画像を縮小して初めて気付きました…

グリンの丘 イベント前→開催後


そして新種リヴリー「キャンディスノー」
うちのこで/transformしてみましたが、帽子のせいか・・・なんだか
プレゼントを届ける途中、道に迷って困り顔のサンタさんみたいw

新種リヴリー「キャンディスノー」

おめめが見えてないところ+歩き方がチャームポイント、なのかな?


今年の飾り付けはゴールド主体、シックで大人っぽい感じですね。
トップページの真っ白シロも、ぶーぶー言ってましたが
結果、そのギャップが効果的でより素敵な印象になってます☆

パークを巡ってみて、どこも素敵ですが
個人的にはサンドワームが好みでした(^-^ゞ
あ、ドリームアイル不動産も面白いですよね!

まだ全てのパークを見ていない方や
ご自分の目で確かめたい方もいらっしゃるでしょうから
今日は画像、差し控えたいと思います。


また追々に・・・


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。