SSブログ

マイアイランド リニューアル! [Livlyニュース]

今日はたくさん記事+画像をアップして、重くなってますので (;^_^A
早々に折りたたみます…ニュースが2つ。
クリスマスイベント2008開催!

こちらについては
先ほど、記事をアップしましたので →詳しくはコチラ


マイアイランド リニューアル!

以前よりスッキリとして、見やすくなりましたね!
とくに島の右側に加えられた四角いボタン↓は、ビギナーさんに

20081219マイアイランド リニューアル
というのも私自身、初日にランダム放浪先が開けず
行方不明になってしまった上に
「呼び戻し」機能 があることも知らず一瞬、パニックに(^_^;)

また下段のリンク先にヤミショがあるあたり・・・
曽根さん、相変わらず商売上手ですなw




nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。