SSブログ

今週の検索なぞなぞ 期間:12月19日~26日 [ソネットポイント]

so-net検索なぞなぞ
  問題:数字を変えると絵が変わるものなーんだ?



今日の問題は久々に悩みましたね~(^_^;)

数字→かず、ナンバー、いち・に・さん、ひい・ふう・み
変える→チェンジ、化ける

言葉を言い換え いろいろ考えてみましたがピンとこず
しばし時間を置くことに。

と暫く経っても、ブログは未だメンテ中で
リヴリーのクリスマス記事の投稿も出来ないし。
ボーっとしてるの勿体無いので
溜まった海外ドラマでも見ようかと、録画DVDを挿入して…おぉ!!

ピッカリきましたよ(笑)


↑上の行動もぷちヒントになるかなw


“絵が変わる” ってところが微妙に解りにくい。
ので、絵というよりも “映像が変わる” とくれば…

DVDを挿入した後、リモコンを手に取ったんですよね(^ ^ゞ

ピッカリきました?
答えはこちらに反転しておきます→テレビ


応募期限: ~2008/12/26 9:59am



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。