SSブログ

メンテナンスのお知らせ [Livlyニュース]

昨日よりパークも一面、銀世界となり気分ウキウキw

なところにメンテ時間のニュースが
20081218イベント前メンテナンスのお知らせ
いよいよですね~!

グリンの丘には、こんもりと雪山が出現?!
販売される赤くつ下がすでに運び込まれているようですよ (^ ^)

xmas2008グリンの丘

当日お休みの方、うらやましいです・・・



ところで、あの銀世界。

私たちユーザーにとっては嬉しい光景ですが
これからリヴリーを始めようか?と訪れた方には、ちょっと不案内かと。
一瞬、パソかモニターが壊れたのかと思っちゃいますよ?

ユーザー向けの案内パークの看板は、ちゃんと見える状態で
トップページの↓これは・・・

xmas2008_LivlyIslandトップページ

まぁ目を惹くといえば、惹くかもしれないけれど (^_^;)



nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

トラックバック 1

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。