SSブログ

12月第5回 ソネット3択クイズ 期間:~12/19(金) [ソネットポイント]

今回は、so-netのサービス 「オンラインハガキ作成」

so-net 「オンラインハガキ作成」へGo!

ちょうど郵便局で投函受付が始まりましたからね!
「今年こそは早めに・・・」 と思いながらも、まだ手をつけてません(;^_^A
手元に届く、PC作成ハガキが増え始めてからは
芋版→木版→ゴム版→ここ数年は消しゴムはんこ+毛筆で頑張ってますw

って毎年、年の瀬の3日間は徹夜に近い状態で・・・
周りからは 「そこまでしてこだわることかい?」 と若干冷めた目で見られながらも
図案を練ってますよ、今年もネ (^ ^ゞ ←頭の中で。


さて今日の問題へ


Q:オンラインでオリジナルのハガキを作成できる「オンラインハガキ作成」。
さて、So-netオリジナルハガキで追加された絵本のキャラクターの名前は?

ハガキの提供画像、干支や時節柄のほか
ポスペやリヴリーなどso-netのキャラだけかとおもいきや
絵本のキャラクターとは??

調べてみれば、so-net内で
パソコンで読む絵本サイト「ストーリーゲート」
というサービスも提供してたんですね。


前回に比べれば見付けるのは簡単ですが
答え探すの面倒・・・って方は反転しておきますね →(2) ポエール

so-net3択クイズのページへGo!"

第4回 実施期間:12/17(水)~12/19(金)
応募先:so-net3択クイズ

皆様、お忘れなく~。




nice!(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。