SSブログ

バレンタイン イベント2009 告知 [Livlyイベント]

バレンタイン2009事前告知

今年も恒例、ラヴォクスのネオベルミンが設置されるもよう。

純ラヴォさんからは
これ以上増やさないでくれ~!と かなりのブーイング
また愛くるしい姿で人気も高く
この日を待ってました!という方も多いのでは?

毎年のことながら賛否両論ですね(^ ^ゞ

純ラヴォさんの気持ちも解からないでもないのですが
個人的には、自分のリヴ種が増えてくれるのは嬉しい派で・・・

ぶらりと出かけた放浪先で出会えるのも、ひとつの楽しみ★
また色合いの参考に、そう!ヤミショの帽子!
発売後、パークに居るだけでチェックできるのも助かってますw


今年はどんなアジトだろ?
そして/treeに変化があるのか…待ち遠しいです(^-^)

追記:↑バレンタインもアジト、ありましたっけ…
    クリスマスやハロウィンのような、大きなイベントでもないし
    無かったかも…と、だんだん自信が無くなってきたので
    追記しておきます(x_x;)

原寸大:バレンタインイベント2009 告知画像
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。