SSブログ

ヤミーSHOP 新商品入荷 ! 2009年1月27日 [闇ショップ]

今週の商品は↓こちら
女優帽ピンク_20090127白の掲示板(再販)_20090127イバラ緑_20090127
こうやって3点のみを見ると、乙女チックな感じですね!

来月早々のバレンタインを意識してでしょうか・・・
またもやロイプリ島の人気が高まりそうな予感がしますw

個人的には、前回買い逃してしまった
白の掲示板の再販 (初販:2007年09月1200ym)が嬉しく、即買いしました★

放浪で見かける度に悔やみ続け、季節モノやイベント物でもないので
再販は難しい・・・いや無いだろうなぁ~と思っていただけに
思わずパソ前で独り 「おぉ~!」 っと叫んでしまいました(^ ^ゞ


イバラ緑は、以前のイバラの “薔薇バージョン” でしょうか・・・
(イバラ:2007年10月 クロモリと共にリリース)
当時1900ymのイバラに対し、2800ymと花の数だけ?お高くなっておりますw

ロイプリにもいいけれど
白い羽毛の島や、氷雪の島に合わせてもいいかも★

参考までに普通のイバラは ↓こんな感じ。
20090127.GIF

Livly TIMESでも予告のあった女優帽・ピンク
予想していたよりも落ち着いたピンクで、なかなか素敵ですね~!
好みの色合いだし、バレンタインにも使えそうなのですが
残念ながら、今のうちの子には似合わない色味なので・・・悩みます(u_u;)

こげ茶のままにしとけば良かったかなぁ。

20090127_s.GIF
ちなみに↑の女優帽は2007年09月リリース 4200ym
と、ヤミショにしては珍しく ピンクがお安くなっております。

でも全て揃えるとなると8000ym・・・ちょっと痛いです(;^_^A


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。