SSブログ

ヤミーSHOP記事に関する お詫びと訂正 [闇ショップ]

既にお気づきの方もいらっしゃる・・・
いや、ほとんどの方はお気づきかもしれませんね(x_x;)

12月2日以降のヤミーSHOP商品に関する販売期限につきまして
誤った表記がございました。

ヤミーSHOP 新商品入荷 !2008年12月9日 [闇ショップ]
・ヤミーSHOP 新商品入荷 !2008年12月16日 [闇ショップ]

「クリスマス商品につき29日まで」 と記しておりましたが
正しくは、いずれも発売された週のみで販売期間の延長はございませんでした。


ヤミーSHOPの、2日の商品に関する公式ニュースにある
※クリスマスアイテムの販売期間は2008年12月2日~2008年12月29日までです。
というお知らせ

その “クリスマスアイテム” を
クリスマスイベントまでに販売されるクリスマス関連の全ての商品、と解釈してしまい
サンタ帽や生クリーム帽・ピンクも、期間延長の対象商品であるとばかり・・・

23日の商品に関する記事をしたためている最中
淡い期待を抱いていた、白い生クリーム帽の再販が無かったことで
ピンクを買おうかと揺れ動き、商品一覧のページをめくって・・・!!
私自身、とてもショックを受け落胆しております。


自分のことは「縁が無かった」と諦めるのみですが
ブログ記事をご覧になり、自身と同じく「29日までに決めよう」と商品の購入を
保留していた方がいらっしゃったかもしれないと思うと
たいへん忍びなく・・・心よりお詫び申し上げます m(_*_)m


この件を記事にするにあたり
 (リヴリーの友人達も同じように解しておりましたので。
  ↑誰一人、気付かなかったのはお恥ずかしい限りです・・・)

ヤミーSHOPの問い合わせフォームよりその旨、また
「クリスマスアイテム」とは、どこまでを指すのか紛らわしい表記であること。
「本日の商品に限り」などと明確にしていただきたい。
など、送信しましたところ次のような返答が届きました。

―――――――――――――――――――――――――――
ご連絡いただきました件に関しては、
貴重なご意見として頂戴させていただきます。

ご意見のすべてを反映出来かねる部分もありますが
今後の運営の参考とさせていただきたいと思います。

以上、よろしくお願いいたします。
―――――――――――――――――――――――――――


模範的マニュアルですね・・・


前回16日に、記事を投稿する前に
商品一覧のページをめくれば、もっと早くに気付けたことなのですが
9日、16日いずれの日もカプセル以外の全ての商品に
“火曜毎に入れ替わる”サインのがあり
 (↑スタッフ日記でもご確認いただけます→コチラ
さらに、G.L.Lの「びっくり箱」の陳列の例もありましたので

思い込み+α  OTL


この度のことで改めて、ブログという公の場に
記事を投稿することの責任の重さを痛感しております。


でもでも・・・右上の小さな印 以外にも
限定アイランドや限定アイテムのように、パッと誰もがひと目でわかる様な
「1週のみ」 「期間延長あり」 の印を考えていただけたら幸いです・・・闇担当者様。




nice!(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

トラックバック 1

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。