SSブログ

年末ビッグddくじ、27日から発売! [Livlyニュース]

昨日配信のLivly TIMESで気になっていた
年末ビッグddくじの発売日および時刻、また景品についても・・・

年末ビッグddくじ、27日から発売!

1等には “新種のミニリヴリー” だそうですよ~☆

去年のモチコマ、可愛かったですよねw
見た目+あのゆったりした動きに癒されます (^ ^)

モチダルマ モチガメ モチコマに続いて今年もモチ○○○?


5等には豆つぶ盆栽シリーズの新作。
去年は “松” でしたが今年は何でしょう?

梅はすでに島としてリリースされていますし
盆栽に竹ってことはないですよね・・・
時節柄の万両も島にありますし、縁起をかついでアリドオシ、とかw


なかなか当たらない
と解っていても、楽しみですね☆

年末ビッグddくじ詳細

余談ですが・・・ミニリヴリー ということは
前回1等景品のアレ、やっぱり不評だったのでしょうか。
それとも “年末” だからかな??



nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

トラックバック 0

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。