SSブログ

Livly TIMES Vol.123 12月15日配信 [Livlyニュース]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< Livlyニュース >・・・・・・・・

クリスマスリヴリーvs.お正月リヴリー
xmas2008新種リヴリーのあたま先日のイベント告知に ひょこっと覗かせた頭
「そのかわいらしさは隠しきれません」 ということは
オオツノワタケのような
ふんわり可愛い系なのかもしれませんね!

先日nice!をくださった方のブログで
予想画像を拝見したのですが
ほんとにパーク歩いてそうなくらい、もぅ可愛くって♪ 
あんな感じなのかな~。

年明けには2009年お正月限定リヴリーの登場!
リヴリー観察室にはネオベルミンももちろん設置されるそう。


クリスマスくつ下、今年も販売決定!
それぞれの島へ、サンタさん(?)がアイテムを届けてくれるあの靴下。
xmas2008くつ下詳細
←左のイベント告知のとおり
今年は管理スタッフのプロデュース。

:グリンの丘
:マハラショップ  で販売

個性豊かな面々で今年はいっそう楽しみですね!

「インテリな皆様には喜んでいただけることと」 って
ジェームズさん…いったいどんなだろ(^_^;) 愛用の万年筆、とか?

ちなみに島に設置しなくても
毎年ちゃんとLIVLY BOOKの中に届きましたので
赤と緑、両方飾らなくても大丈夫ですよ。

「島のレイアウトが~;」という方もご安心をw


って、今回はイベント告知そのまんま で後追いでしたね;
気になるイベント限定アイランドの情報は掴めなかったのかな?


ケータイリヴリーアイランド 待受プレゼント企画
先日予告のあった携帯サイトの クリスマスイベントのあと
お正月にも、限定待受GETイベントがあるそう。

そちらは先月アナグラ亭で販売された100種の冬島の中から
5つの冬島を背景にした“動く待受”を配信とか。

また12/22~12/26の期間中、リアルプレゼントもあり
抽選で10名様に2009年オリジナルカレンダーが。

↑これって、やっぱ
会員にならないと応募出来ない んですよね? (;^_^A
先日スタッフ日記でちらりと公開された写真、可愛かったなぁ~。
石畳の島にユンクの居る11月のがw ちと欲しいかも…


長くなりそうですので、ここから折りたたみます。
G.L.Lパスポートをお持ちの方は →コチラ 【Livly TIMES   Vol.123】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< ジェームズがゆく! >・・・・・・・・

新リヴリー登場を前に
今回は現在、生存数の多いトップ25ランキング。
                                  注:通常+プラステリン
                 1 ピグミー
                 2 パキケ
                 3 トビネ
                 4 ブラックドッグ
                 5 ワタメ
                 6 クンパ
                 7 ミミマキムクネ
                 8 プリミティブパキケ
                 9 ケマリ
                 10 クロメ
                 11 ビズー
                 12 ゲッコウヤグラ
                 13 アメノヒグラシ
                 14 ネタツザル
                 15 ハナマキ
                 16 ピキ
                 17 ワング
                 18 ラヴォクス
                 19 メデネ
                 20 スナイロユンク
                 21 ユキムグリ
                 22 ジュラファント
                 23 マダラカガ
                 24 ウォーム
                 25 オオツノワタケ
                               (リヴリータイムズ社調査)

相変わらずピグミーは一番人気ですね☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< ヤミーコラム >・・・・・・・・

今週は新商品が追加されるもよう。
しかも、ファンには嬉しい久しぶりのヤミぐるみ!
個人的にはやっぱりうちのこ、ユキムグリのが欲しいところ(^ ^)

そのほか
マイアイランドの上にマイアイランドを飾れる「ちっちゃい島」の新種
今回は「ケーキの島」だそう。

また去年、買い逃して悔しい思いをした
「生クリーム帽」の色違いも入荷予定・・・スタンダードな白の再販もあるのだろうか?

う゛ぅっ・・・あれも、これもと出費がかさみそう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・< ジェームズの独りごと >・・・・・・・・

クリスマスイベントについてばかりかと思いきや
最後にはちゃんとスクープもw

“年末ジャンボddくじ” 今年もあるそうですよ~。
大量doodooの当選、さらに1等と5等には景品あり!

前回のくじではせっかくの1等もミニリヴリーではなく
ミューミューの人形で、心から喜べなかった方もいらっしゃるのでは?
今回は・・・まさか別バージョンだったり しないよね (u_u;)

景品交換期間:2009/1/1~2009/1/7

とあるも肝心な販売期間や時間が・・・
これもまた掴めなかったのか? 次号に期待。



※一部、Livly TIMES Vol.123より引用しております m(_*_)m



nice!(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

トラックバック 1

3/31まで半額≫サヨナラつらいダイエット
―――――――――――――――――――――
お菓子感覚で【チョコ・紅茶・オレンジ】
オナカとお肌に優しい 豆乳クッキーダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。